ページトップ

うちの子、背が低いかも・・・? そう思いの親御さんも多いのではないでしょうか。このサイトでは子供の身長を伸ばすことを目的に特集を組んでみました。

成長ホルモンを活発にする方法

(参考:http://checkmateking.net/post-28.html

 数年前から注目を集めている成長ホルモンの分泌を促進するサプリメントですが、無許可販売の会社が摘発されてからというもの、その手の話はすっかり聞かなくなりました。

 しかし、そんな状況でも、身長を伸ばしたいという需要は多く、それに答えるために頑張っている会社もいることを忘れてはいけません。

 上記のホームページを見る限り、決して、宣伝が上手だとは思えませんが、じっくり読めば読むほど、成長ホルモンの分泌促進に真っ向から立ち向かっている製品だという事が感じられました。

 このサプリメントの成分としては、主成分のアルギニンに加え、成長ホルモンを作るための材料となるビタミンやミネラルを含んでいます。成長ホルモンの分泌を促進するだけでなく、分泌に必要な栄養素も補給することで、より効率的に成長ホルモンの量を増やしてやろうという製品です。

 ホームページの宣伝のみならず、パッケージ的にも、立派なものではありませんが、その分、価格を安くして品質の良さ、そして、効果を追求しているなと感じられましたので、こちらで紹介します。


自然に成長ホルモンの分泌促進
HGHデルタバランス
お菓子感覚でカルシウム補給
カルシウムグミ
成長に必要な栄養素を凝縮
スクスクカルシウム
肉や魚・大豆やナッツに多く含まれるアルギニンが体内での成長ホルモンの分泌量を増やす働きをします。外部から摂取するのでなく体内で作り出す自然な形の成長ホルモンなので安心です。子どもたちの大好物なお菓子であるグミにカルシウムなど成長に必要な栄養をバランスよく配合しました。子供たちも手軽にお菓子感覚で食べることが出来ます。カルシウム・マグネシウム・亜鉛などを成長に必要な栄養素をバランスよく配合、食事で不足しがちな栄養を補います。水なしでも美味しく食べれるココア風味の顆粒タイプ。
 


 
アルギニンをタップリ摂取
成長期応援サプリメントDr.Senobiru
dr-senobiru.jpg
アルギニンをタップリ5000mgも摂取できる子ども向けサプリメント、加えて、成長成分であるα-GPC・ポーンベップ・オルニチン・シトルリン・ビタミンB群などの栄養素もバランスよく配合。疲労対策に効くクエン酸も配合。

▲ページトップへ

為替の動きが損益に影響