ページトップ

うちの子、背が低いかも・・・? そう思いの親御さんも多いのではないでしょうか。このサイトでは子供の身長を伸ばすことを目的に特集を組んでみました。

身長の伸びる薬・サプリメント

 身長の伸びる薬・サプリメント・・と聞き、怪しいと疑いを持つ方もいるでしょう。雑誌や広告で『身長が5cmも伸びた!』などと書かれているものもあり、『子供の身長を伸ばしてあげたい・・・』と思う親には目に止まってしまうものです。これらには、お菓子感覚で手軽に摂取できるサプリメントから、医師の処方のもとに使用する医薬品まで幅広くあります。

 
■必要な栄養素を補給するサプリメント  (お手軽・低コスト・効果薄い)
成長に必要な栄養素を補給することが出来るサプリメントは数多くありますが、子供の成長に必要な栄養素をバランスよく含んだスクスクのっぽくんや食べやすい形でカルシウムを摂取できるカルシウムグミなどがあります。


■成長ホルモンの分泌を促進するサプリメント (お手軽・高コスト・効果濃い)
本来、人間の体内で作られ分泌される成長ホルモンの量を増やしてやるのが、成長ホルモン分泌促進系のサプリメントです。身長を伸ばすことを目的に開発され、成長に必要な必要な栄養素に加え、アルギニンなどの成分が体内での成長ホルモンの分泌を促進して、成長ホルモンの量を増やします。手軽に入手できるのが特徴で、自然由来成分で作られたHGHデルタバランス などは安心して摂取することが出来ます。


■有効なのは皮下注射の「成長ホルモン剤」  (大変・通院必要・高コスト・効果濃い)
 『薬』なので、医師の処方でしか手に入れられないものです。身長の伸びる薬というものは、病院で処方される成長ホルモン剤だけだと思います。成長ホルモン剤でも、経口で摂取するものではなく、皮下注射で摂取するものです。その他、スプレー式の成長ホルモン剤などもあるようです。そして、成長ホルモンは皮下注射による摂取のみが有効とされています。それはタンパク質である成長ホルモンは、経口投与では胃の中で酵素によって分解されてしまうからです。



自然に成長ホルモンの分泌促進
HGHデルタバランス
お菓子感覚でカルシウム補給
カルシウムグミ
成長に必要な栄養素を凝縮
スクスクカルシウム
肉や魚・大豆やナッツに多く含まれるアルギニンが体内での成長ホルモンの分泌量を増やす働きをします。外部から摂取するのでなく体内で作り出す自然な形の成長ホルモンなので安心です。子どもたちの大好物なお菓子であるグミにカルシウムなど成長に必要な栄養をバランスよく配合しました。子供たちも手軽にお菓子感覚で食べることが出来ます。カルシウム・マグネシウム・亜鉛などを成長に必要な栄養素をバランスよく配合、食事で不足しがちな栄養を補います。水なしでも美味しく食べれるココア風味の顆粒タイプ。
 


 
アルギニンをタップリ摂取
成長期応援サプリメントDr.Senobiru
dr-senobiru.jpg
アルギニンをタップリ5000mgも摂取できる子ども向けサプリメント、加えて、成長成分であるα-GPC・ポーンベップ・オルニチン・シトルリン・ビタミンB群などの栄養素もバランスよく配合。疲労対策に効くクエン酸も配合。

▲ページトップへ

為替の動きが損益に影響