ページトップ

うちの子、背が低いかも・・・? そう思いの親御さんも多いのではないでしょうか。このサイトでは子供の身長を伸ばすことを目的に特集を組んでみました。

子供の身長って?はじめに

 今の世の中、身体的差別がほとんどないと思いたいのですが、残念なことに一部では未だに身長の高低が社会的評価の一因とされているのも事実です。それに子供の身長の伸び具合によっては病的要因が隠れている事もあります。

 
■進化している身長に関する研究
 子供の身長について皆さんはどこまでご存じでしょうか?大体小学校4、5年生から中学校くらいにかけて伸びる・・・それくらいしかわからない方がほとんどではないでしょうか?書いている私もそうでした。しかし子供の身長が伸びるには様々な要因が関係しているようで、ちょっと食べるものを変えてみたり、ちょっと寝る時間を変えてみたり、ただそれだけでも子供の身長は変わってくるそうです。そして親として一番気になるのは子供の身長の裏に隠れている病気ですよね。身長の伸びに関係している病気は1つや2つではないようです。

 
■身長をコントロールできる時代
 昔は身長の伸びはその子の成長に任せる以外方法はないと考えられていましたが、最近では身長を伸ばす為に様々な方法があります。『人間の身長をコントロールするなんて・・・その子にはその子なりの成長があるんだから』と、あまり良い見方をしない方がみえるのも事実ですが、親としては子供に何不自由のない生活をさせてあげたいと思いますよね?私も人の親ですから子供にはできる限りの事はしてやりたいと思っています。


 子供の身長の為に今日からでもできる事、子供の身長に隠れている病気、そしてその治療方法など。このサイトでは子供の身長の【気になる事】を、できるだけたくさん書いていきたいと思っています。


自然に成長ホルモンの分泌促進
HGHデルタバランス
お菓子感覚でカルシウム補給
カルシウムグミ
成長に必要な栄養素を凝縮
スクスクカルシウム
肉や魚・大豆やナッツに多く含まれるアルギニンが体内での成長ホルモンの分泌量を増やす働きをします。外部から摂取するのでなく体内で作り出す自然な形の成長ホルモンなので安心です。子どもたちの大好物なお菓子であるグミにカルシウムなど成長に必要な栄養をバランスよく配合しました。子供たちも手軽にお菓子感覚で食べることが出来ます。カルシウム・マグネシウム・亜鉛などを成長に必要な栄養素をバランスよく配合、食事で不足しがちな栄養を補います。水なしでも美味しく食べれるココア風味の顆粒タイプ。
 


 
アルギニンをタップリ摂取
成長期応援サプリメントDr.Senobiru
dr-senobiru.jpg
アルギニンをタップリ5000mgも摂取できる子ども向けサプリメント、加えて、成長成分であるα-GPC・ポーンベップ・オルニチン・シトルリン・ビタミンB群などの栄養素もバランスよく配合。疲労対策に効くクエン酸も配合。

▲ページトップへ

為替の動きが損益に影響