ページトップ

うちの子、背が低いかも・・・? そう思いの親御さんも多いのではないでしょうか。このサイトでは子供の身長を伸ばすことを目的に特集を組んでみました。

成長ホルモン分泌促進サプリメント

 身長を伸ばす為に外部からスプレーや注射、錠剤などで成長ホルモンを摂取する方法が以前からありますが、最近では、外部から成長ホルモンのを摂り入れるのではなく、あくまで自分の体内で成長ホルモンの分泌を促すためのサプリメントが販売されています。


■発売されている成長ホルモン分泌サプリメント
HGHデルタバランス
 成長ホルモン分泌促進サプリメントとして有名なのはHGHデルタバランス でしょう。身長を伸ばすことを目的とした身長アップサプリメントで、成長ホルモンの分泌を促進するアルギニンと身長を伸ばすのに必要な栄養素とその吸収を高める成分が配合されています。粉末のサプリメントですが、美味しい味で子供でも摂取しやすそうですね。このサプリメントは成長ホルモン分泌に大変重要な役割を担っているアルギニンが効率良く力を発揮できるような非医薬品を配合しており、長期にわたる摂取でも副作用もなく、健康にも良いとのことです。


■アルギニンが主成分
 それは俗に成長ホルモン分泌促進サプリメントと言われており、これには成長ホルモンの分泌を促すアルギニンを中心として、オルニチンやグルタミン、リジン、トリプトファンなどのアミノ酸類やビタミンなどが配合されているものがあります。


■サプリメントだけではダメ!!!
もちろんこういったサプリメントもあくまで身長を伸ばすサポートの1つです。これにしっかりとした栄養、睡眠、運動などが加わる事によって、ようやく身長を伸ばす第一歩となるわけです。お子さんがこれら全てを1人でコントロールすることは大変難しい話ですから、親御さんがうまく管理してあげる事が重要です。



自然に成長ホルモンの分泌促進
HGHデルタバランス
お菓子感覚でカルシウム補給
カルシウムグミ
成長に必要な栄養素を凝縮
スクスクカルシウム
肉や魚・大豆やナッツに多く含まれるアルギニンが体内での成長ホルモンの分泌量を増やす働きをします。外部から摂取するのでなく体内で作り出す自然な形の成長ホルモンなので安心です。子どもたちの大好物なお菓子であるグミにカルシウムなど成長に必要な栄養をバランスよく配合しました。子供たちも手軽にお菓子感覚で食べることが出来ます。カルシウム・マグネシウム・亜鉛などを成長に必要な栄養素をバランスよく配合、食事で不足しがちな栄養を補います。水なしでも美味しく食べれるココア風味の顆粒タイプ。
 


 
アルギニンをタップリ摂取
成長期応援サプリメントDr.Senobiru
dr-senobiru.jpg
アルギニンをタップリ5000mgも摂取できる子ども向けサプリメント、加えて、成長成分であるα-GPC・ポーンベップ・オルニチン・シトルリン・ビタミンB群などの栄養素もバランスよく配合。疲労対策に効くクエン酸も配合。

▲ページトップへ

為替の動きが損益に影響